アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Minigolf
Minigolf Minigolf。ミニゴルフは海外のフラッシュゲームで有名なのですが、ダウンロード版を見つけてきたので早速インストールして実行(にこ)音楽付きでリアル3Dですが、如何せんアンダーパーを出すまでは次に進めないというちょっとストレスのたまる仕様となっております(気まずい)その代りOBを出しても罰はありません(にや)その場合は同じ所から打ち直しとなります。全部で6コースあり、それぞれ9ホールとなっております。最初は限定されたホールしか周ることが出来ませんが、徐々に周れるホールが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 14:46
第83回ブロガー大会の動画公開
第83回ブロガー大会の動画公開されました。舞姫さん動画作成お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 18:09
3クラブ合同交流会お疲れ〜
3クラブ合同交流会お疲れ〜 3クラブ合同交流会お疲れ〜 初の30人越えで2部屋に分かれて行いました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 09:23
接続切れ><
接続切れ>< 接続切れ>< これではせっかくの更新ペースも台無しですね。暫くは対戦で我慢します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 21:33

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ミカエル♪のゴルフゲーム 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる