ミカエル♪のゴルフゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会フィナーレラストイベントお疲れ

<<   作成日時 : 2017/11/05 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像


ブロガー大会フィナーレラストイベントお疲れ〜

今回は18H本大会では逆さま下4桁PPと、
アプローチ大会ではチップインしたほうが勝ちと、
異例の事態となりましたが、
頑張ってチップインしました(にや)

それではこれにて失礼させていただきます。

でわでわ(ぺこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大会ではチップしすぎ〜〜〜〜w(すき)
最後の参加ありがとうございました! 想い出がたくさんだね!
また何かでご一緒できることを楽しみにしていますww
新宿舞姫
2017/11/05 11:16
新宿舞姫さん こんにちは いらっしゃい

大会お疲れさまでした(ぺこ)
チップインしすぎ、あり〜です(ひょえ)
個人的にはデバックパンヤがあるので、
もう少しパンヤをするかもしれませんが、
4kモニターと新しいPCあるので、
最新のゴルフゲームを探しています。
それではごきげんよう〜(ぺこ)
ミカエル♪
2017/11/05 12:00
大会おつかれさま(にや)

ラストも素晴らしいスコアにアプローチと、最後までミカッちは凄かった(ん)
クラブ活動の頃から色々ありがとうね(ぺこ)
でび
2017/11/05 22:32
でびっち こんばんは いらっしゃい

大会お疲れ様〜(にや)
いつも褒めてくれてありがとう(ひょえ)
こちらこそありがとう(ん)
興味があったらデバックパンヤで会おう(ういんく)
ミカエル♪
2017/11/06 17:43
参加お疲れ様でした
変則アプローチ大会もしっかりTOPを獲得しましたね、さすがです(わら)
またどこかでごお会いできることを祈って(ぺこ)
松下禅尼
2017/11/06 23:16
松下禅尼さん こんばんは いらっしゃい

大会お疲れさまでした(ぺこ)(@ぺこ)
変則アプローチ大会さすが〜あり〜(わら)(@わら)
またデバックパンヤか、
どこかで会いましょう(ぺこ)(@ぺこ)
ミカエル♪
2017/11/07 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー大会フィナーレラストイベントお疲れ ミカエル♪のゴルフゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる