ミカエル♪のゴルフゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のパンヤ、最終ステータス

<<   作成日時 : 2017/11/06 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


日本のパンヤ、最終ステータス更新しておきます。多分もう更新はないと思います。マスターカップ2回目Deep Infernoで最後に-38出して5位入賞したので満足です。今までで最高のパンヤでした。後は適当に対戦して過ごすと思います。私的にはデバッグパンヤをやるか、新しいゴルフゲームを探すか、どちらかですね。個人的にゴルフゲーム好きなので。

でわでわ(ぺこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スコアも凄いけど、パンヤショット成功率も凄いな(びっくり)さすがだね(ういんく)
しかしステータス保存しておくのをすっかり忘れてたな(しょぼ)
でび
2017/11/13 02:31
でびっち こんばんは いらっしゃい

コメントあり〜です(わら)
凄いコメントo(^-^o)(o^-^)oドモドモ
あらら、それはどんまいです(うる)
でびっちもデバックパンヤおいで(ん)
ミカエル♪
2017/11/13 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本のパンヤ、最終ステータス ミカエル♪のゴルフゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる