アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミカエル♪のゴルフゲーム
ブログ紹介
2004年8月25日にパンヤを始めました。
2016年12月28日にWorld Golf Tourを始めました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Debug Pangya の絵文字追加完了〜(がんばる)
Debug Pangya の絵文字追加完了〜(がんばる) これでDebug Pangyaと同じようにコメントできるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 22:33
Server Donation
Server Donation Server Donation。デバックパンヤの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/11 19:10
RamDiskでDebug Pangya中〜
RamDiskでDebug Pangya中〜 こんばんは〜 日本のパンヤは終わってしまいましたが、RamDiskでDebug Pangya中〜。デバックパンヤではミスティックルインズも遊べます。RamDiskでデバックパンヤする設定は過去の記事、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 21:41
日本のパンヤ、最終ステータス
日本のパンヤ、最終ステータス 日本のパンヤ、最終ステータス更新しておきます。多分もう更新はないと思います。マスターカップ2回目Deep Infernoで最後に-38出して5位入賞したので満足です。今までで最高のパンヤでした。後は適当に対戦して過ごすと思います。私的にはデバッグパンヤをやるか、新しいゴルフゲームを探すか、どちらかですね。個人的にゴルフゲーム好きなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/06 20:43
ブロガー大会フィナーレラストイベントお疲れ
ブロガー大会フィナーレラストイベントお疲れ ブロガー大会フィナーレラストイベントお疲れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/05 10:30
舞姫様CUPお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
舞姫様CUPお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 舞姫様CUPお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ  結果スクリーンショットをずらりと(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/29 10:20
第92回ブロガー大会お疲れ
第92回ブロガー大会お疲れ 第92回ブロガー大会お疲れ。アプローチ大会はいまひとつでしたが、西wiz本大会は限界突破の-42を出すことが出来ました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/27 19:06
Debug Pangyaのインストール方法
Debug Pangyaのインストール方法 こんばんは。Debug Pangyaのインストール方法でつまづいている人が多くみられますのでここでインストール方法を公開します。手順は非常に長く、新規に出来るようになるまで2時間程度かかります。使用環境はWindows 10 で、ウィルスソフトはマイクロソフトのデフェンダーとファイアーウォールを使用しているものとします。それでは順番に説明します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2017/10/24 21:29
Debug Pangya
Debug Pangya Debug Pangya。こちらはプライベートサーバーながら中々運営が良心的で最初から1000万PPとCPが入っている状態でプロから始められます。クラブのみんなと話していて、日本のパンヤが無くなったら、こっちへやりに行こうかと。まだ本腰は入れていませんが、ちょっとだけ遊んだ状態のステータスを載せておきます。1w304y(パワー時314y)で、2I184y(パワー時194y)です。平均打数は35.83。ここまで来るとほぼ頭打ち。早いとこ飛距離を伸ばさないと限界突破は厳しい。周ったコースはエ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 19:57
先日はお疲れさまでした(ぺこ)
先日はお疲れさまでした(ぺこ) 先日はパンヤの定例会お疲れさまでした。結果はクラブのHPに載せてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 21:06
昨日はごめんなさい
昨日はごめんなさい 昨日は定例会行けなくってごめんなさい。画像は先日のゴルフのリベンジというか引き分けだったのでそのリマッチ。無事勝利。では今日はこの辺で失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 14:12
今日のパンヤの定例会は休みます(ぺこ)
今日のパンヤの定例会は休みます(ぺこ) 今日のパンヤの定例会は休みます(ぺこ) ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 21:39
中秋の名月^^
中秋の名月^^ こんばんは 今年の中秋の名月です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 21:49
13年間パンヤありがとうございました
こんばんは。今日は13年間パンヤ人生を振り返ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/27 20:53
ハンゲームのブログ
おはようございますー 今日は自分のハンゲームのブログ紹介しますー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 09:29
みんなのゴルフ3
みんなのゴルフ3 こんちゃ〜 みんなのゴルフ3。大分前のソフトだけど、みんごるは2以降やってなかったのだよなー。まだやり残している部分はあるけども、エンディング見たのでその直後のステータスを載せておきます。クリアーするまでにおよそ1週間。みんごるはパンヤと違いなかなかチップインすることは難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 12:05
1w313-331yと1w334-352yについて
こんばんは、お久しぶりです。最近クラブの代行マスターになり、パンヤ忙しさ満点の状態です。1w313-331yと1w334-352yについて考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 20:59
RamDiskでパンヤをしよう(にこ)
こんばんは お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/07/10 21:37
パンヤするPC購入検討の方へ
こんばんは お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 20:18
回線落ちが多発する人〜
こんばんは。お久しぶりです。よく自分の周りにいる人で回線落ちが多発するのを見かけます。僕も一時期ありましたのでその解決策を色々書いてみることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 22:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミカエル♪のゴルフゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる