アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
Debug Pangya の絵文字追加完了〜(がんばる)
Debug Pangya の絵文字追加完了〜(がんばる) これでDebug Pangyaと同じようにコメントできるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 22:33
Server Donation
Server Donation Server Donation。デバックパンヤの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/11 19:10
RamDiskでDebug Pangya中〜
RamDiskでDebug Pangya中〜 こんばんは〜 日本のパンヤは終わってしまいましたが、RamDiskでDebug Pangya中〜。デバックパンヤではミスティックルインズも遊べます。RamDiskでデバックパンヤする設定は過去の記事、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 21:41
日本のパンヤ、最終ステータス
日本のパンヤ、最終ステータス 日本のパンヤ、最終ステータス更新しておきます。多分もう更新はないと思います。マスターカップ2回目Deep Infernoで最後に-38出して5位入賞したので満足です。今までで最高のパンヤでした。後は適当に対戦して過ごすと思います。私的にはデバッグパンヤをやるか、新しいゴルフゲームを探すか、どちらかですね。個人的にゴルフゲーム好きなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/06 20:43
ブロガー大会フィナーレラストイベントお疲れ
ブロガー大会フィナーレラストイベントお疲れ ブロガー大会フィナーレラストイベントお疲れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/05 10:30
舞姫様CUPお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
舞姫様CUPお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 舞姫様CUPお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ  結果スクリーンショットをずらりと(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/29 10:20
第92回ブロガー大会お疲れ
第92回ブロガー大会お疲れ 第92回ブロガー大会お疲れ。アプローチ大会はいまひとつでしたが、西wiz本大会は限界突破の-42を出すことが出来ました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/27 19:06
Debug Pangyaのインストール方法
Debug Pangyaのインストール方法 こんばんは。Debug Pangyaのインストール方法でつまづいている人が多くみられますのでここでインストール方法を公開します。手順は非常に長く、新規に出来るようになるまで2時間程度かかります。使用環境はWindows 10 で、ウィルスソフトはマイクロソフトのデフェンダーとファイアーウォールを使用しているものとします。それでは順番に説明します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2017/10/24 21:29
Debug Pangya
Debug Pangya Debug Pangya。こちらはプライベートサーバーながら中々運営が良心的で最初から1000万PPとCPが入っている状態でプロから始められます。クラブのみんなと話していて、日本のパンヤが無くなったら、こっちへやりに行こうかと。まだ本腰は入れていませんが、ちょっとだけ遊んだ状態のステータスを載せておきます。1w304y(パワー時314y)で、2I184y(パワー時194y)です。平均打数は35.83。ここまで来るとほぼ頭打ち。早いとこ飛距離を伸ばさないと限界突破は厳しい。周ったコースはエ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 19:57
先日はお疲れさまでした(ぺこ)
先日はお疲れさまでした(ぺこ) 先日はパンヤの定例会お疲れさまでした。結果はクラブのHPに載せてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 21:06
昨日はごめんなさい
昨日はごめんなさい 昨日は定例会行けなくってごめんなさい。画像は先日のゴルフのリベンジというか引き分けだったのでそのリマッチ。無事勝利。では今日はこの辺で失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 14:12
今日のパンヤの定例会は休みます(ぺこ)
今日のパンヤの定例会は休みます(ぺこ) 今日のパンヤの定例会は休みます(ぺこ) ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 21:39
13年間パンヤありがとうございました
こんばんは。今日は13年間パンヤ人生を振り返ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/27 20:53
1w313-331yと1w334-352yについて
こんばんは、お久しぶりです。最近クラブの代行マスターになり、パンヤ忙しさ満点の状態です。1w313-331yと1w334-352yについて考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 20:59
85回ブロガー大会お疲れ
85回ブロガー大会お疲れ 85回ブロガー大会お疲れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 23:40
第83回ブロガー大会の動画公開
第83回ブロガー大会の動画公開されました。舞姫さん動画作成お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 18:09
3クラブ合同交流会お疲れ〜
3クラブ合同交流会お疲れ〜 3クラブ合同交流会お疲れ〜 初の30人越えで2部屋に分かれて行いました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 09:23
接続切れ><
接続切れ>< 接続切れ>< これではせっかくの更新ペースも台無しですね。暫くは対戦で我慢します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 21:33
交流会お疲れ
交流会お疲れ ダイヤとの交流会お疲れ。結果SS載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 00:13
第83回ブロガー大会お疲れ
第83回ブロガー大会お疲れ 今日は有給です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/27 09:39
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 00:59
新パソコン購入
新パソコン購入 遅くなってしまいましたが、新パソコン購入したので取り急ぎ連絡します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/12/17 13:15
ペイントで順位表編集方法
ペイントで順位表編集方法 こんばんはー 今日はペイントで順位表の編集方法を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 20:24
Pink Wind -38, 12976pp & +α
Pink Wind -38, 12976pp & +α Pink Wind -38, 12976pp。ジャパンヤ、1w304-314y, 2I184-194yにて達成。パンヤミスしないように細心の注意を払って出した。-41を基準とし、ミスは6, 14, 15Hの3ホール。使用アイテムはサイレントウィンドx8。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 19:39
アメパン、サービス終了
アメパン、サービス終了 2016/12/12(月)にアメパンのすべてのサービスが終了するとの事。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/11/02 19:23
Abbot Mine -43, 14101pp @ アメパン
Abbot Mine -43, 14101pp @ アメパン 久々の更新。Abbot Mine -43, 14101ppを1w313-331y, 2I193-211yでアメパンにて達成。 アメパンではAbbot Mineがまだ最新のコースなので… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/07 18:45
Mystic Ruins〜ミスティック ルインズ攻略
Mystic Ruins〜ミスティック ルインズ攻略 では例によって見たくない人はブラウザの戻るをクリックしてください。 7/23(土)改訂。 7/24(日)改訂。 7/25(月)改訂。 7/26(火)改訂。 7/31(日)改訂。 8/16(火)改訂。 8/21(日)改訂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 23:30
7/10分定例会お疲れ
7/10分定例会お疲れ 7/10分定例会お疲れ。待合室では25名でしたが大会では30名満員御礼でございます。結果は2枚目以降のスクリーンショットで。下一桁が0か1の人が300万PPを山分けでした。残念ながら自分は外れでしたが、うちのメンバーが争奪しました。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 19:14
7/9分定例会お疲れ
7/9分定例会お疲れ 7/9分定例会お疲れ。アプローチ大会1位と9H大会で5位でした。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 08:58
セシリアイベント明日のメンテ前まで
セシリアイベント明日のメンテ前まで セシリアイベント明日のメンテ前まで。結局2週間で1000ホール以上周った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 20:11
セシリアイベント終了〜
セシリアイベント終了〜 セシリアイベント終了〜 あっけなかったです。後は無制限のアイテムですが、忘却の花でこつこつガチャ補助券に変換する方法と、カードをTPに溶かすという手があります。ガチャ券・カードは課金すれば購入できますけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 13:00
トータルで389枚でした
トータルで389枚でした 画像1枚目は323枚と出ているけど、その前に66枚集めるロロのイベントがあったので、トータルで389枚でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 20:40
6/18分定例会お疲れ〜
6/18分定例会お疲れ〜 6/18分定例会お疲れ〜。 鬼ごっこと9Hランダムシャッフルでシャイニングサンドでした。鬼ごっこは逃げ切り成功、乱射の方は下一桁が8になれば賞金を貰えれるという事で、調整して合わせておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 08:37
GM大会お疲れ〜
GM大会お疲れ〜 GM大会お疲れ〜。コースはイースタンバレー18H45分という設定で200人中14位。悪くはない位置ですが、もう少し丁寧に周るべきだったかもと反省。お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 12:14
6/4分定例会お疲れ〜
6/4分定例会お疲れ〜 今日は有給です。 6/4分定例会お疲れ〜(ぺこ) 茶室で鬼ごっこをやりました。最初は20分間逃げるという設定でしたが全滅でした。 2回目は10分逃げるという設定で無事逃げ切ることができました。 白雪兎さんから100万PP貰いました。 ありがとうございました。 2枚目のスクリーンショットは逃げているときのものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 12:09
5/29分合同定例会お疲れ〜
5/29分合同定例会お疲れ〜 5/29分合同定例会お疲れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 19:55
5/28分合同定例会お疲れ〜
5/28分合同定例会お疲れ〜 遅くなりましたが5/28分合同定例会お疲れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/05 19:44
アメパン〜はみ出して1000日達成
アメパン〜はみ出して1000日達成 アメパン〜はみ出して1000日達成。少々見栄えが悪いですな(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/25 19:13
アメパン〜ログイン999日
アメパン〜ログイン999日 こんばんはー。アメパンの方、ログイン999日となりました。ジャパンヤと違い、4桁になっておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 18:16
合同定例会お疲れ
合同定例会お疲れ 合同定例会お疲れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/15 08:10
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 23:46
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 23:21
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 20:53
うさぎさんクラブ定例会お疲れ
うさぎさんクラブ定例会お疲れ うさぎさんクラブ定例会お疲れ。 総勢17名(画像スクリーンショットにはangel/さんがいませんが、後から来ました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 09:41
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 22:51
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 22:26
うさぎさんクラブと相互リンク
うさぎさんクラブと相互リンク うさぎさんクラブと相互リンクしました。 アドレスはこちら↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/07 17:41
うさぎさんクラブに入部
うさぎさんクラブに入部 こんばんは この度はうさぎさんクラブに入部しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 17:42
74thブロガー大会お疲れ
74thブロガー大会お疲れ 遅くなりましたが、74thブロガー大会お疲れ様でした。 順番に説明していくと、1枚目の画像は記念写真。 2枚目はアミダくじの結果。松下禅尼さんからカードパックvol.5が。 3枚目は確かにカードvol.5貰いましたよという証拠画像。 4枚目は開封結果。松下さん有り難うございました。 5枚目はアプローチ大会の結果。 6枚目は本大会(アイスキャノン)の結果。 優勝された方々おめでとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/29 10:42
238erさんありがとう
238erさんありがとう 238erさんありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/21 20:55
Ice Spa -40, 6791pp @ ジャパンヤ
おはようございます。 ジャパンヤにてIce Spa -40, 6791pp。1w264yにて達成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 09:49
Lost Seaway -42, 10071pp
Lost Seaway -42, 10071pp。1w333-351yにて達成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/09 14:03
最近の諸状〜ジャパンヤ編
今度はジャパンヤの最近の諸状を行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 21:33
最近の諸状〜アメパン編
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 21:19
72回ブロガー大会動画公開
72回ブロガー大会動画公開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/04 18:38
72回ブロガー大会乙
72回ブロガー大会乙。72回目から勝手が違ったので間に合わないと思いましたが、新宿舞姫さんのご協力により無事参加することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/27 11:39
プロ5段トロ獲得
プロ5段トロ獲得。人数こそ少なかったものの、初となる。しかしすごいトロフィーの格好。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/16 21:06
プロ4段金獲得
最近Intel SSDを購入しました。以前にも480GB購入しましたが(Intel SSD 530 series)、親のPCのHDDと交換してあげました。今回は535 series、480GBという事です。750 seriesの購入も検討しましたが、口コミでパソコン本体の記憶媒体装置アクセスランプがつかない事、及びOS起動時間が高価な割に変化しないか、BIOS起動時にマザーボードでSSD認識するのに3秒程度時間が掛かりその分遅くなるからX。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/13 19:36
着バグ
こんばんは。お久しぶりです。アメパンでも鬱袋をもらう機会があったけども結果はさっぱりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/21 18:52
第70回ブロガー大会動画が公開されました
第70回ブロガー大会動画が公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 09:40
初打ち
最近は滅多に18ホール周らなくなったけども、 初打ちでイースタンバレー18ホールGM大会で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/01/02 11:18
明けましておめでとう御座います
明けましておめでとう御座います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/01 09:10
70thブロガー大会お疲れさまでした(ぺこ)
70thブロガー大会お疲れさまでした(ぺこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/27 08:59
生存報告
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/30 21:00
World Master IV
前回のが6月のだから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 20:19
謎のサイト
謎のサイト、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/18 12:56
絵文字復活
<SCRIPT TYPE="text/javascript"> <!-- imgList = new Array(); ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 21:12
過去の記事〜200人中1位
半年の間に有った出来事を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 11:18
Ice Spa -46, 14457pp。
Ice Spa -46, 14457pp。飛距離は1w323-339y, 2I195-211yでやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/14 20:47
最近の諸状
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 20:27
お久しぶりです
★まずはご挨拶をどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/14 20:16

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

ミカエル♪のゴルフゲーム パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる